SSブログ

年内ラスト!12月赤羽ライブ

11月に入り、あっという間に時間が流れています。


皆様いかがお過ごしですか?


本日アップしました先程の記事もそうですし、私は様々なコンサートに向けた準備に追われております☆



フォレスタに限定いたしましても、各地でのコンサートを控えております(^。^)y-~



とても嬉しいことです。
ありがとうございます!!!


打ち合わせ、練習の日々を過ごしていますよ!


そのため、11月の赤羽ライヴはお休みとさせていただきます。


そのため、年内の赤羽ライヴは、12月の女声がラストです、


もう一年の締めくくりの話をするなんて〜☆



はやーい(゜ロ゜;



今回のメンバーは、全てにおいて頼りになります、リーダー佐和ちゃん☆今年もクリスマスバージョン衣装を用意するのかなぁ?演出だってこだわりますよ、千晶ちゃん☆いてくれるだけで、驚くほどの安定感です、しーちゃん☆そして、実は以前住んでいました赤羽です、南雲です(((^^;)



お世話になります。
わたし、久しぶりに女声と共演です!!!



祝日の開催となります、お時間ございます方、ぜひぜひいらしてください。


初めての方は、ビックリするほどの近さを味わっていただけます(笑)


緊張感も息づかいも、楽しさも、一緒に共有出来ましたら嬉しいです。



がんばりますーーー!



『フォレスタ・ライヴin赤羽WOODY』
メンバー;
中安千晶
白石佐和子
吉田静
南雲彩(ピアノ)

日時;
2013年12月23日(月・祝)

●昼の部
14時開演(13時開場)

●夜の部
18時半開演(17時半開場)

※お申し込みはお一人様1公演とさせて頂きます。ご了承ください。

場所;
ライブハウス
AKABANE WOODY
(赤羽ウッディ)
赤羽駅南改札口(東側出口)より徒歩1分
北区赤羽南1-6-4カレー館3階
03-3598-4803

料金;
4,500円(ワンドリンク、サンドイッチ、おつまみ付)

★全指定席
★各回40名限定
★昼夜完全入れ替え制
★お申し込み
●昼の部受付
11月27日(水)

●夜の部受付
11月28日(木)

各日10時〜(満席になり次第受付終了)

03-3901-4570 関野山(せきのやま)
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

j-naka

南雲さん初めまして!12月の赤羽ライブ楽しみですね。実は、この日(23日)は、私の誕生日でもありまして、ぜひ行きたいのですが、もし、都合が悪く行けなければごめんなさい。その際にはご成功を心よりお祈り致します。あと、南雲さんに一つ質問があります。BS 日本こころの歌のエンディングで南雲さんが演奏する「明日へ」は、どなたの作曲でしょうか?自分もピアノをやっているのですが、とてもいい曲ですね。もし楽譜があれば、自分も弾いてみたいと思いました。では、これからもご活躍をお祈り致します。
by j-naka (2013-11-11 23:51) 

なぐもあや

j-naka様

初めまして!!
コメント、そして番組を観てくださり、ありがとうございます。嬉しいです。

12月23日お誕生日なのですね!
お会い出来たら嬉しいです!
素敵な一日を過ごしてくださいね。


エンディングの曲『明日へ』は、番組の全ての曲を編曲してくださっています、小泉雄三さんの作曲です。

とても柔らかいあたたかい曲を書いてくださり、一人の番組ファンとして、感激しています。

二年前よりずっーーーとお世話になっている素晴らしい方で!ピアニストでもあるんですよ!!!

番組を、観てくださった方々が心地よく眠りにつけるように、、、と、作曲してくださったそうです。

お人柄の感じられる曲ですよね☆

これからもぜひ、フォレスタをよろしくお願いいたします。
by なぐもあや (2013-11-26 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。