SSブログ

浅草神社奉納演奏します

みなさま、こんにちは。
_(._.)_



一つ前の、ピアノコンサートの内容一部発表、、



もちろんお分かりだと思いますが、、、


ちゃんと許可を得てますよ〜(笑)

広報担当の南雲、と呼んでください。


乗っかってくださり、ありがとうございます、有難いです!

嬉しい反応、最高です!



今日の私は、リハーサルの1日です!!コンサートの打ちあわせも兼ねており、大切に時間を使いたいと思います、、、



が、確定申告がぁぁぁぁ(>_<)
全く進んでおりません。。



今週末は、札幌。



来週は、コンサート前(((^_^;)、おそらく出来ないので、、


やるならいつなの???



『今でしょ!』



(*_*)
はぁぁ、くだらなくて、すみません。

これは、今日と明日の夜が勝負です。頑張ります!!!



今月18日(水)15時〜☆
浅草寺の裏にある、浅草神社にて、奉納演奏をしてまいります。トリオフルールです。



様々な芸を、奉納しているそうで、あやつり人形や、紙芝居もあるそうです。



私たちは15時から約10分ほどですが、演奏いたします!!!
(無料)


日本の四季メドレー(故郷、花、夏の思い出、赤トンボ、雪)

風笛


CDに収録した2曲を演奏します。
もちろん、野外ですし、神社の敷地内とはいえ、参拝の皆様の足を止めて演奏時間をいただくそうです。



野外、、、
神社、、、
日本の曲、



和服をイメージ出来るものにしたいね、と画策しております。



寒さ対策とも言えます(笑)



浅草神社にご興味ありましたら、
浅草寺近くに用事がございましたら、
お時間ございましたら、



通りすがりにぜひ、聴いてみてくださいね〜☆



初めてのことなので、どんな雰囲気なのか、蓋を開けてみないと分かりません(笑)



こういうドキドキは大歓迎です(^^)v



諸々、課題に追われておりますが、一つ一つ丁寧に向き合っていきたい、と思います。



写真は、そんな私のエンジェル、ティアラさんの散歩と、、、


お気に入りおもちゃ。

選択ネットの中にタオルです(--;)ネットの感触がいいようで、、、


何が楽しいのか、サッパリ分かりませーーん!
1425430454841.jpg1425430452089.jpg1425430445786.jpg1425430448640.jpg

nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 6

ひでまる

広報担当のあやさん、こんばんは。

初めての経験って、ワクワクしますよね。
それに奉納演奏なんて、滅多に経験できないですしね。
でも、CD即売会は……無理ですね(笑)

ところで、ピアノはどうするんですか?
撮れたら写真アップしてくださいね

by ひでまる (2015-03-04 20:38) 

サンリン親父

おはようございます。

愛犬のティアラ    アラ(だじゃれのつもり)  目がくりくりでかわいいよん!

 ところで、我家のヘルニアファミリーの娘犬のりんは術後2カ月経過しましたが、順調に

回復してまして、駆けずり回るは、ソファーに飛び乗ろうとするけど飛べない。ジャンプは

まだ無理ですが、フェイントジャンプはします。

あやさんの所もフローリング床でしょうから、気を付けてください。  ワンコ保険もあります

ので、余裕があれば月3000円くらいなのでいざという時は役にたちます。

サンディはヘルニア手術後2年ほど経過しましたが、リューマチもあるということで、ヘルニ

ア治療と合わせて150万以上かかっているらしいです。(家内の話しでは)

 軽自動車1台買えたし、家の外壁塗り替えもできたな。。。。。。


by サンリン親父 (2015-03-05 07:24) 

サンリン

座間市(神奈川県)で4月29日にコンサートですね。

今、フォレスタのコンサート案内をみてわかりました。  チケットあるかな・

親父の誕生日の翌日です。仕事休んででも行きたい。

 勿論、今年も有るであろう茅ケ崎の今井さんも期待しています。
by サンリン (2015-03-05 07:45) 

ykss

こんにちは

今日は札幌への移動日で今頃は空の上?
それとももう札幌ラーメンを召し上がっている処でしょうか‥

確定申告準備終わりましたか (^^;
私もなかなか手がつかず、今週末にはと思っているところです。

浅草神社のコンサート出演、トリオフルールの腕の見せ処ですね。
赤いお着物に春の海を思い出しています。
残念ですが日曜日のコンサート後に戻るためお聴き出来ませんが、周囲の方が思わず足を止める演奏を披露される事と思います。

明日待ちに待った札幌の皆様へ素敵な演奏をお届け下さる様にお祈り致します。
by ykss (2015-03-06 15:39) 

うらわのヨッシー

こんにちは。 フォレスタ広報部長 南雲様。


今頃は札幌でコンサートの真っ最中だと思います。

やっぱり札幌は寒いでしょう。 気をつけて帰ってきてください。



4月3日の美人ばかり9名ものコンサート。

本当は何が何でも行きたいところですが、病院での検査と重なって
しまい仕方なく、あきらめるしかありませんでした。


でもきゅりあんは何とかチケットを手に入れてと思い、6月の所沢は
よい席ではありませんが何とか購入したので楽しみです。



18日の浅草、これは何としても行かなくては。
お天気よいことを願って……。



このところのフォレスタはものすごいスケジュールで、合間には別の
活動そして練習、と大変でしょうが睡眠をしっかりとって、体調管理に
十分注意して楽しい演奏活動を続けてね。



by うらわのヨッシー (2015-03-07 15:51) 

北海道のくいしんぼの夫

彩様こんにちは。
先日は札幌公演お疲れ様でした。彩さんのお顔を正面からしっかり見させていただきました。可愛かったです。感激でした。片道5時間かけて車を走らせた甲斐がありました。連弾も良かったけどトークも楽しかった。恥ずかしながら「おやじボーダー」ニセコ好きなので、彩さんにはますます親近感を持ちました。地方遠征は大変でしょうが、ぜひぜひまたいらしてください。「ピアニストも含めてのフォレスタ」をこれからも応援していきたいと思います。頑張ってくださいね。
by 北海道のくいしんぼの夫 (2015-03-09 11:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。