SSブログ

雨天決行!

明日、私はトリオフルールとして、浅草神社で奉納演奏です。
(約10分、無料)


(*^o^)/\(^-^*)



ですが、、、
雨らしい( ̄▽ ̄;)


う、、、



屋外ですが、屋根があるらしく、雨天決行とのお話でした!


着物、雨だったらやめようかしら?検討中です(-_-;)



楽譜もビラビラしそうですよね。うーーーん、今夜は用意がたくさんありそうです!!!



写真は、日曜日のコンサートのオフショットです。


ホールの建物の、すぐ隣が控室でしたので、終わって移動している時にパチリ(笑)



皆様からのあたたかい応援により、満面の笑みですね、こういう顔するんですね、ありがとうございます。



カメラマンは、ピアノチーム!



そして、本番中の写真です。
前半のドレスのものでーす。
1426570387417.jpg1426570442599.jpg

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

うらわのヨッシー

こんにちは

明日は台東区も浦和も日中は曇りのようですよ。

ピンポイント予報では、ずっと曇りで15:00頃晴れ、夜中の24:00頃雨と
なっていますのでたぶん大丈夫では……。


トリオフルールというのは先日のブログで始めて知り、早速You Tubeにて
探したところ、美女ばっかり3人で演奏はさすが、ビックリしました。

ということで、明日は楽しみに行くつもりですが、浅草神社は17日夜から
おみこしの堂上げ・堂下げの日で、大変な人出になるようですね。


まともに見れるか心配です。


彩さん、
演奏会で何も、上手に弾こうなんて考える必要はないのですよ。

何故ならあなたは十分に上手なのだから。


心の内では、私はプロなんだから、と過剰にならない程度に自分に
自信を持って演奏すれば余分な力も入らず、聴く人の耳にも心にも
心地よく入ってきて、皆が気分よく楽しめると思いますよ。


明日の演奏も方に力を入れずにね……。



by うらわのヨッシー (2015-03-17 18:29) 

kiyoko

彩さん こんにちは。

もうあと少しで演奏時間ですね。
こちら信州は薄曇りですがそちらは???
「どうぞ雨降らないでください!!風吹かないでください!!」と願ってます。

コンサートの模様のお話しとたくさんのお写真、ありがとうございます。
CDお聴きしながら楽しく想像させていただきました。
間奏に♪雨だれの入った シェルブールの雨傘、オードリー・ヘップバーンの歌っているシーンを思い出す♪ムーン・リヴァー、何度も観た「風と共に去りぬ」の♪タラのテーマ。。。
どの曲も聴き覚えのある曲ばかりで。。。(^^♪
何時でも何処でも聴けるよう、早速ウォークマンに入れました。

もうじき飯田市でのコンサートですね。
以前住んでいたとき「春が早く来る~!」って感じた気がします。
暖かな日でありますように。。。

by kiyoko (2015-03-18 14:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。