SSブログ

コンサートダイジェスト

本日は、三重県伊勢市にてコンサートでした♫
その様子はまた後日、写真など入手しましたら、報告させてください。



風邪も吹き飛ぶあたたかいお客様のパワーと、
素晴らしい演奏の出演者のお力で、
元気に帰路についています。


また、伊勢神宮、外宮の参道を少しでしたが歩くことができて、神聖な空気をたくさん吸ってきました。


ゆっくり訪れたい地です。
赤福はもちろん買いましたよ♪( ´θ`)ノ



先月に群馬県前橋市にて開催しました、
CKD、慢性腎臓病を啓発するコンサート、
どのようなものか、より知っていただくために、
我らがトリオフルールのスーパーウーマン、
聡ちゃんがコンサートのダイジェストを
動画にしてくれました!


https://youtu.be/FGb7rhiQRiU



この群馬公演では、前橋出身の今井さんが特別ゲストとして盛り上げてくれましたが、通常はトリオフルールと白石佐和子さん、そして安藤医師の講演、となっております。



今後は、様々なゲストとの共演も予定し、
各地へ赴いて、まずはCKDの病気の事を、
ポジティブに知ってもらう機会になるよう努力したいと考えています。


安藤先生方が立ち上げました啓発活動の本体のホームページはこちらです。
http://www.ckd-ckd.jp/



今日はクリスマスイヴですね。
皆様はどのように過ごされていますか?

あと数日で今年も終わるなんて、、、
年賀状も何にもしていない私は、どうしましょ。
仕方ない、諦める時も必要です(笑)



私に代わって、両親が、、、主に母が、
ちょこちょこ掃除してくれていて、
感謝しかありません。



今日は、改めて人との繋がり、
ご縁に感謝する時間になりました。


そして健康にも感謝ですね。
みなさま、素敵な夜をお過ごしください。
そして、動画を見てくださったら最高です(笑)

もう一回貼っちゃおうー!
https://youtu.be/FGb7rhiQRiU
写真は前橋公演のものです。
2018-12-24T19:48:18.jpg2018-12-24T19:48:18.jpg

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

ひでまる

あやさん、こんばんは。

やっと冬を感じるようになったら、もうこんな時期なんですね。
連休中は年賀状作りにどっぷりでした。
天気もパッとしなかったですしね。

額縁を買ってきましたよ、ハンズでとりあえず2枚。
早速書斎に飾ってます。
1枚はあやさん、これは当然ですね。
そしてもう1枚は……誰でしょう(笑)

by ひでまる (2018-12-25 01:00) 

tori

彩さん こんにちは

横山さん、ありがとうございます!!
当日の感動を思い出します。

彩さん、お忙しい日々、どうぞお身体おだいじに。
来年もよい年でありますように。

by tori (2018-12-25 10:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。