SSブログ

大阪2公演でした

2月11日、12日の2日連続!!
大阪フェスティバルホールにて、フォレスタコンサートでした。
このような素晴らしい舞台に立たせていただいたこと、本当に幸せな時間になりました。


心を込めて、精一杯演奏してまいりました!



コンサートで100%のコンディションのために!そして、わたしの増量のためにも!食事はとても大切です。


今回、初めて!!!
インディアンカレーをいただきました。
普通サイズのお皿が大きくて、
食べられるかな…

と不安に襲われましたが、
無事に完食!!!!


ピクルスは大盛り(笑)


551は、もちろん!!
堂島ロールも!
カールも!!!


食べたなぁ、と思う2日間になりました。



関西に伺うと、まずその言葉のイントネーションで、元気をもらいます。


皆様と会えて、有意義な時間になりました。
コンサート、楽しかったと思っていただけますように、メンバーで一丸となって頑張らなくて!!!!


フォレスタコンサートのスケジュールなどはこちらです!
https://foresta-music.net/

ご来場のみなさま、ありがとうございました!



今回の写真は、
インディアンカレーを前にデレデレのわたしと、りなちゃん!
2019-02-13T17:14:40.jpg2019-02-13T17:14:40.jpg2019-02-13T17:14:40.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。