SSブログ

スタートの日

本日、新元号!
令和が発表されましたね。
新しい時代の幕開けですね。


そして本日から4月!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
始まりの季節ですね。


私にとりましても、来月末まではとにかくフォレスタの一員として駆け抜ける所存です!

そして夏の収録に全力投球をお約束させていただきます。



来年の今頃は何をしているのでしょう。
信頼されるピアニストになりたい、気持ちは変わりません。
少しでも成長し、誰かの心に響くような演奏が出来るようになりたい、と思っています。


何も決まっていない分、ワクワクとドキドキと、、、心配しつつ、楽しみたいです。



桜が満開となりました。
こんな時は、ぜひ「さくらさくら」
横山聡子&南雲彩の動画をどうぞ(笑)



さくらさくら
https://youtu.be/y3LrBVlQYa0



今年のゴールデンウィークは10連休だそうですね。
旅行の計画をされている方もいらっしゃることでしょう!
海外も????
そんな方にはぜひ、
トリオフルールの動画をどうぞ。


ヴィヴァルディ「四季」より春
https://youtu.be/N0VbiEt3soE


令和の時代が、皆様にとって穏やかで平和な日々でありますように。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。