SSブログ

打ち上げ!

昨日は、笑顔と笑いの溢れた時間を過ごしました。


1月にさいたま市で開催されました、
「谷原めぐみさんリサイタル」
の打ち上げをしましたーーーーー!!!


めぐちゃんお手製の…
餃子
ローストビーフ
最高に美味しい。


噂には聞いていましたが、ものすごーく美味しくて、幸せ〜(≧∀≦)



楽しかった〜
アンケートも目を通してきました。
ご協力くださった皆様ありがとうございます。
どうしたら喜んでいただけるのか、
改めてお話してきました。
音楽に真剣で、まっすぐな人たちとの会話は、尊いなーと感じます。


素晴らしい方々と出会えて、幸せです。



このリサイタル。
YouTubeにて一部公開されていますよ!
ぜひぜひ、お楽しみください。
ご来場いただいた皆様、思い出していただけたら何よりです。
同じ時間共有出来たことに感謝いたします。



この動画で初めてリサイタルを聴いてくださる皆様、ご視聴ありがとうございます。生演奏はもっと素晴らしいので、今後お時間ございましたら、ぜひ会いに来てくださいね。



まずは、アンコールのアメージング・グレースを。
最後、めぐちゃんがウルウルしています。
わたしも、喜びいっぱいになりました。
何度聴いても感激します。
箭内明日香さんの、やさしい愛情のあふれる編曲も素敵です。



谷原めぐみさん アメージング・グレース
(箭内明日香さん編曲)
https://youtu.be/MkPWktPrk1E




そしてそしてそして、ゲスト出演の榛葉樹人さんも、YouTubeチャンネル開設していますよ!
ぜひ、チャンネル登録よろしくお願いします。
これから、楽しみですね。



初回は、
誠実で芯のある人柄そのもの!の素晴らしい「花は咲く」です。ぜひお楽しみくださいね。
https://youtu.be/WHhjDgEZvwA




さらに、司会、歌手と大活躍で支えてくださったメンサー華子さん。
とても情熱を持ってお仕事される方です。
その志や行動力に感激。
その様子は改めてご紹介いたします。
出会えてよかった。


めぐちゃんの素敵なご家族にも会えて、
心も身体もエネルギー満タンになりました。
明日から、また頑張るぞー!
2020-03-16T14:01:24.jpg2020-03-16T14:01:24.jpg2020-03-16T14:01:24.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。