SSブログ

六億はずれる [評論]

以前ほど好きではないけれど、気にしてNEWSを見るサッカー。
先週はずいぶん話題になりました。サッカー版宝くじ、totoビッグ。
わたくしも、もちろん♪買いに走りましたよ。ちょうど近くに売り場があったので並ばずに買いました。
普段はまったく買いませんし!正直、もったいないかなぁーとケチな性分が強くて買いません。
しかし!今回は六億ですからね、そりゃあ、見逃せないわ!!!
ウキウキ、ワクワクw(゜o゜)wして何に使おうかなあ、なんて夢見たりしましたが、はい。はずれました。
まぁ、楽してお金は稼げないとの事ですね。
おしい!こともなく、かすりもしませんでした。
普段買わないくせに、当たるわけありませんね、地道に頑張ります。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

無料コンサート恵比寿にて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。