SSブログ

おNEW [癒し]

昨日、全神経を注ぎ込んでいた収録を無事に終えて(^o^)v一息つきました。
体力がギリギリでしたので、夕方には仕事を終えて家に向かいました。
が、ヒールの低い黒の仕事でも履ける靴が、穴があいちゃってボロボロでしたので、さすがに新宿の地下街で買うことにしました!!!
ついつい、五センチ〜七センチの靴を手にしていた私でしたが、右足が、健鞘炎になりなかなか完治しないこともあって、差し迫るものを感じてそして、買いました。
流行りのエナメルと革で迷い、柔らかい革にしてみました\(^^:;)

一昨日の収録は昼から始まり、終えたのは夜中12時です(-.-;)疲れを通り越し、頭は朦朧としておりました…そして、まぁ元から古くなっていた靴が、真ん中からぽっきりいきましたの(:_;)
計二足の靴が、一気にダメになっちゃいました。すぐにお気に入りが見つかり、良かった×2♪♪♪

歩きやすくて、足に優しいのをもう一足買わなくちゃ!!!


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

Yoshie

お疲れさま
またまたハードなスケジュールだね。
体調は大丈夫??

また時間みつけて美味しいもの食べに行きましょ~♪
by Yoshie (2007-09-16 10:04) 

なぐもあや

トルコどうだった??
お帰りなさい。。。疲れたけど、一段落だよ!
ご飯行こう~~!!

メールするね。次は何食べにいこっか?決めようね
by なぐもあや (2007-09-16 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。