SSブログ

スグレモノ [評論]

こないだMDのイヤホンが壊れてしまい…買い替えました。それにしても、様々な種類があるの!!!
迷うわょ(*_*)
値段もピンキリ…。前使っていたのは、耳にピタっとはまるかんじの平べったい形のごく普通のものでしたー!でも、店頭に多く並んでいたのは、耳の奥まで装着するタイプ!最近、電車でもよく見かけるし、騒音をずいぶん排除出来る!と書いてあったから、買ってみました。

確かに、音量が小さくてすむし、周りの声が聞こえにくいですV(^0^)

キラキラ装飾があるものや、カラフルなもの、見ためも様々でしたよ。

これからは、このタイプに絞られるんだろうな☆


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

幼稚園へ美しく青きドナウ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。