SSブログ

放送開始です [ピアノ]

今年の夏もお世話になりましたBS日テレの「日本こころの歌」。月曜日夜10時から放送しています!!!
先週から、新しい曲の放送が始まりました☆今までは、昭和の歌謡曲の名曲や歴史を語る軍歌などが中心でしたが、今期は、文化庁が選んだ語り継ぎたい日本の歌100選をお送りすることになりました。

童謡、唱歌から、ポップスまでさらに幅広くなりました!私は裏のピアノ伴奏を担当させていただいております。新しく収録した36曲のうち、数曲で姿を撮ってくださいました。ですので、たまーに映ります(笑)お時間あります方は、どうぞご覧になってくださいねっ!
ちなみに、来月11月26日は確実でございますっ!しかし!音は常に流れております…(¨;)

出演は豪華メンバーですっ☆お楽しみに〜


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

tamako

こんばんは、色々と活躍されているんですね。

私は以前書き込みさせていただいたのですが覚えていますでしょうか?

かれこれ1年ほど前に院内コンサートをされていたときのことをコメントさせていただきました。
あの時、演奏を聴かれた人が自分の会社で発行しているコラムに是非掲載して欲しいと依頼して掲載されました。
(私は会社を辞めているので状況は分からないのですが評判良いようです)

良かったら、掲載されたコラムをお読みになりませんか?
そんな大げさなものではないのですが社外秘部分を除いたpdfデータがあります・・・

ではでは、これからもがんばってくださいね☆
by tamako (2007-10-24 21:36) 

なぐもあや

tamakoさま

 もちろん、覚えています。お久しぶりです。
 ぜひコラム読みたいです。
 ホットメールに送っていただくことは出来ますでしょうか?
 
 実は・・・また08年に院内コンサートを予定しております。
 勉強になりますし、どうぞ、よろしくお願いいたします。
by なぐもあや (2007-10-24 22:58) 

tamako

すみません、アドレス(ホットメール)はどこに載っていますでしょうか >_<
by tamako (2007-10-25 22:05) 

なぐもあや

ホットメールは、shiho.aya-pianoduo@hotmail.co.jp
です。

 お手数おかけしますが、よろしくお願いいたします。
 楽しみにしています。
by なぐもあや (2007-10-26 11:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

美しく青きドナウラテン音楽 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。