SSブログ

ディナーショー [音楽会・コンサート・リサイタル]

先程、声楽家古渡智江さんのディナーショーを終えてきました!
なんと、今年で21回目だそうです(ノ゜O゜)ノすごーい!!!

それだけ魅力あふれる圧倒的なステージです。ホントに凄い!

今日いらしたお客様は、うんうんとうなづいてくださる事と思います。まずは衣装☆デザインも全て古渡先生がなさいます。既製品を土台として、必ずアレンジの手を加えてオンリーワンにするそうです。そのアイディアが素晴らしすぎて、いつも私はほぉー!はぁー!とか感嘆の声しか上がりません??(゜Q。)??

…わたしは、全くそういう考えが浮かびません。いやだなぁ、恥ずかしい(〃д〃)

また、もちろん歌もすごい迫力です。後ろにバンドを従えてクラシックからポピュラー、シャンソン、ジャズ、日本歌曲とかなりかなり幅広いんです。。。

マイクを使いこなし、歩きながら、前後左右気を配りながら、歌いこなします。
生演奏で歌ったことある方は分かると思いますが、難しいんですよ(*_*)音程取るのも、リズム取るのも、私なんて下手すぎてとてもヒトサマの前では歌いません(笑)

わたくしは、第二ステージのクラシックの伴奏とソロ演奏をさせていただきました。照明の関係で、鍵盤に影が出来ていて難しかったーかなり緊張しました。リハーサルで確認したはずなので、ビックリしましたょ(´〜`;)

やるしかないんで、いつもの感覚を信じて頑張りましたが、何か伝われば幸いです。良い勉強になりました、次回はもっと確認しまーす!

本日のプログラム
�ショパン作曲幻想即興曲
�鐘がなります

�かやの木山

�ペチカ

�Ave Maria(カッチーニ)

�お正月


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。