SSブログ

焼鳥に舌鼓 [癒し]

今日は大学時代の友人と、高島屋でお茶☆してきました。

最近の話しを聞いて、色々話して刺激や情報をもらってかわいいベイビィ(゜▽゜)に癒されてきちゃいました。

友達って大切だわっ…
つくづく思います。仕事の話しを聞いては「うわぁ頑張ってるな。私も見習わなくちゃ!!」と励まされ、お母さんになっても綺麗でかわいい姿に憧れて、良い刺激を受けましたの。

そして、偶然なんですけど高島屋でクリスマスコンサートが行われておりまして、知り合いというか来年も共演予定の先輩が、出演していました
(^^)\(゜゜)
びっくりー。

LEGENDというグループです♪アカペラコーラスグループで、男性五人です。素晴らしい歌声にたくさんのお客様が足を止めていました。凛々しい格好に惚れ惚れしましたよん。

夜は実家でご飯。お寿司にサラダ、お鍋に、スープやっぱり手作りも最高です。
今年は忘年会、練習を優先にしてなるべく控えています。それでも、仕事仲間や先生、先輩たちとの時間は有意義です!ソノ中でも、1番おいしかったのが、写真の焼鳥と、鳥レバーです。鳥レバーって珍しくない?これが、かなりの衝撃でおいしい!!

はぁ、また食べたいな。ごま油で食べるんですよ、また連れてってもらわなくちゃ。それには、働かないとね、さ!これから練習。
音楽のアルバムの曲を頑張ります。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

パーカッションの魅力生命力 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。