SSブログ

生命力 [癒し]

イルミネーション輝くクリスマス。
私は幕張でレッスンと打ち合わせをしておりました。
夕方、無事に終わり帰りがけに夕食の買い出しをして帰宅しました。

ご飯を食べて、夜は違う曲の練習をしていると何となくダル〜くなってきてある程度で切り上げてしまいました(´〜`;)

私も根性ないのかなぁ、なんて反省して、お風呂に入っていると、さらにダメになってきて、湯舟につかるだけで断念しました!

すると、胃腸がキュー(´Д`)っとなって気持ち悪くなってどうにもならず、胃薬を夜中に二度飲みました。汗かくし、苦しいし、眠いし、最悪のクリスマスの夜(。。;)

どうやら、流行りのウィルス性胃腸炎らしいです、はい。

何か変なモノ食べた?ような苦しみょ、ホント。
昨日は一日ポカリも、少ししか口に出来ずダルく、ぐったりしてましたが、今朝からはだいぶ回復しました。

ヨーグルトから口にして薬を飲んで様子を見たところ、順調で(^O^)/、昼過ぎにはおうどんをちょっと食べました!ついに、口にしましたよ。

気持ち悪い時には、二度と食べるかー{{(>_<;)}}と心に誓いましたが、 私にはちょっぴり思い当たる節がございましたっ!まず一つ、いただいた明太子。すでに約10日… 二つ、タイ産のチキン☆やっぱりクリスマス、はチキンでしょ!ってことでわたくし毎年チキンを焼いています。が、しかしいつもは味付けを自分でしていたのですが、今年はハーブか醤油の味付きしか売っていませんでした。いらないかな?なんてかなり迷った揚句、醤油をゲットして帰りました。 オーブンで焼いて、一口食べましたが、(┬┬_┬┬)ビミョー。そこで止めればよかったのに深く考えずに勢いで食べちゃったんですよねぇ。 そしたら、こんな目に。疲れ気味だったりすると、普段は平気でも、抵抗力がなくなっていたりするらしいですからねっ。 外出時はマスクしてましたし、手洗い等はしていたからかなりショックです。 仕事も休んでしまい、健康の有り難みを実感いたしました。今月は体調を崩して、ダメな月でしたので、からだのケアを1番にしながら、残り頑張りたいと誓います!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

焼鳥に舌鼓レッスン再開 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。