SSブログ

今年は・・ [評論]

今年も、残り約2時間♪

 一年は早い・・と思ってきましたが07年はなんだかゆっくりに感じました。何だか色んな事がありすぎて濃い一年だったからかもしれません。怒涛の一年、変化の一年ともいえます

 でも、楽しかったです☆★☆

勉強になりました。勉強しました。過去で一番練習もしたかもしれません。その分、うまくいかずに悩んだ日も多かったです。でも、今思えばいやな悩みではなくて、前を向いた幸せな悩みであった、と思っています。

 それにしても、色んな出会いもありましたし、色んな曲も弾きましたし、限りがありません。20代最後ということもあって、とにかく前進あるのみでした。いのしし年でしたから、年始にはとにかく練習して進むと諸先生方には誓いました。

 今年は、一つ一つの完成度を高く、こだわって取り組んでいきたいな、と思っています。

 ソロは、柔らかいフランスものをレパートリーにしていく。

 デュオは、アメリカのコンサートが決まったのでそこに向かって、さらに二人の形を作っていく。

 伴奏は、音楽的な解釈をより深めて、背景や言葉を掘り下げたい。

 BSは、全国ツアーが始まり、事務所がスタートするので、皆さまに知って応援していただけるようにコンディションを整えて、築いていく。

 家事は・・・・・、食事面で今年よりも多く手作りする。冷蔵庫の食材管理をしっかりする。

 プライベートは、ゆっくり買い物に行く時間が出来たらいいな

 

 怪我や、風邪に泣いた今年。来年はいたわってあげたいな。でも、やっぱり仕事かな。

 演奏できる幸せをしっかり感じて、周りのさせてくれる方に感謝して、一歩でも二歩でも進歩する私でありますように・・・。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

レッスン再開カメなんです。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。