SSブログ

デュオコンサート [音楽会・コンサート・リサイタル]

プロフィール用の写真をカメラに収めたら・・・・ピンボケしておりますが・・・確かにわたくし写っております。。

3月8日(土)19:00~ 新宿ドルチェ楽器 アーティストサロンにて

第4回 南雲彩&三澤志保 ピアノデュオコンサートが行われますそうなんですの。

今年でもう4回目になります。早いもので・・・・05年から毎年開催してきています。いつも「ピアノデュオで巡る音楽の旅」と題し、「ロシア」「スペイン」「イギリス」と旅してまいりました。民謡から、その国にちなんだ作曲家、曲など様々な角度から、一つの国を掘り下げてまいりました。今年は、アメリカ大陸を選びました。

 しっとり気品ただようイギリスから、ガラっと変わって華やかで楽しい、リズムカルな音楽があふれていますよですから、ゲストも呼んじゃいます!!!ャッホ~~~~~~~打楽器奏者の阿部直子さんです私たちのピアノを盛り上げ、とても楽しめるものになっています。

全自由席 2500円 (中学生以下1500円)です。

このサロンは、新宿駅西口よる徒歩3分なんです。新宿郵便局の向かいにあり、ヨドバシカメラの裏辺りになります様々な管楽器が飾ってある、素敵なサロンですよ。(新宿区西新宿1-13-12 8階)

ぜひぜひいらしてくださいませ~

わたくし、もうすでに気持ちをこちらに切り替えて、練習に励んでいます。。。少しでも楽しんでいただけるように頑張ります。

 ガーシュイン☆          アイ・ガット・リズム♪

                    スワニー

                    ラプソディー・イン・ブルー

 アンダーソン            シンコペーテッド・クロック

                     そりすべり

                     舞踏会の美女

 ピアソラ               リベルタンゴ                 他

 お問い合わせ 

シンフォニー  03-3577-7811

          shiho.aya-pianoduo@hotmail.co.jp

 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

to−wee

なぐもさんは、ピンクがとっても似合っていてキレイな人なんですね☆新宿コンサートがんばってください!
by to−wee (2008-02-18 09:25) 

なぐもあや

あら☆なんという、貴重なコメント♪(涙)
嬉しいです。ありがとうございます。やっと、エンジンかけてエネルギー注いで練習しています。
ピアソラやりますしね。頑張ります。
お互いに、頑張りましょうね。
by なぐもあや (2008-02-18 11:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

世界で一つだけの花毒笑小説 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。