SSブログ

スイートベージル139 [音楽会・コンサート・リサイタル]

3月10日、月曜日に初めて六本木にありますスイートベージルへ行ってきました[ダッシュ(走り出すさま)] オペラユニット「LEGEND」のコンサートを見るためです[るんるん]

 以前にもブログに書いたんですけど、大学は違うんですが過去にお世話になった先輩がメンバーにいらっしゃるので、何度かコンサートを足を運んでいます[わーい(嬉しい顔)] このグループ、来ますよ[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]早いもの好きな方は必見です[揺れるハート]「え・・・・オペラ・・・?」とちょっぴり弱腰なあなたも、びっくりすること間違いありません[ひらめき]だって、このグループあらゆるジャンルを歌うんですから。こないだは、誰も寝てはならぬを、5人でハモったり、ソロで歌ったりしながら登場し、イタリア歌曲、賛美歌、レクイエムとう幅広く色んな編成でしっとり聴かせてくれます[ぴかぴか(新しい)]まあまあ、百歩譲ってここまではまあ、あるっちゃ、ある[exclamation×2]てことにしましょ~~よ[exclamation]しかしですね、後半は、コントと歌の融合が待っています。ええ、あのコントです。お笑いの。ちゃんと小道具も出てきます[カチンコ]それも、メンバー全員がオペラで訓練してますから、演技・・・・上手いのよ・・・楽しいの[黒ハート]歌・・・もちろん上手いし、そのコントに沿った曲をところどころに散りばめているんですよ、ミュージカル的な??踊るし、笑いは取るし、歌はピカイチで、会場は笑いとため息で包まれていました[exclamation]
 会場にいるお客様の中の女性は、半数以上が目がハート・・・・・[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]それは、見た方のみが分かる、楽しい演出のせいです[目] これから色んなところで名前を聞くことと思います。

 素敵な方たちです[かわいい]


 そういう、素敵な舞台を見ると、やっぱり私も影響されて頑張ろう!!!と思うんですよね[手(グー)]負けてはいられません!!私は、まだMCですら緊張したり、噛んだりの新米ちゃんですから、ここから追いつかなくては!!なんて、比較はしておりませんが、素晴らしい舞台を見た後は、心地よい爽快感と、大きなエネルギーがもらえますよね[右斜め上] 

 そんな時間を過ごせたことが嬉しかったな~~[ー(長音記号2)]

 この六本木なんて、何かないと行かない田舎もんのわたくし・・・。久しぶりの摩天楼を堪能しました。しかもこのスイートベージルは、お食事が出て、お酒が出る場所です。開場から開演までが90分もあります[exclamation×2]・・・そしたら、飲みますよね・????しかもちょっぴり暗がりで、雰囲気抜群。コンサートへの期待を胸に、お酒も進んじゃうわ[揺れるハート]私は、ワインを3杯、そしてしめは、サングリア[わーい(嬉しい顔)]うふ・・・[黒ハート]幸せの一時。これでも我慢したもの。。。

 でも、終演後、一緒に見に行った方々と、もう一軒[ビール][バー][ビール][バー] 久しぶりに日本酒もいっちゃった・・・。ちゃんと、まっすぐに歩いて帰りました。化粧も落として着替えて寝る程度にしておきました[グッド(上向き矢印)]レディーの基本ね[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。