SSブログ

再演ですよ~ [ピアノ]

今年1月に出演させていただいた音楽のアルバムの再演が決まりました~~[ぴかぴか(新しい)]すごいですね~~[ぴかぴか(新しい)]

 そして、私もまた伴奏者として、デュオの共演者として、出演させていただくことになりました[るんるん]あざ~~~っす[グッド(上向き矢印)]

 もう、早速練習が始まっています[るんるん] 一度本番で演奏した曲ですが、やはり期間が空いた分、しっかりもう一度仕上げが必要ですし、2回目な分、さらなる進歩をしなくては[exclamation×2][exclamation×2]
 頑張ります!!!

 連弾も、事情があって変更になりましたが、今回はスラブ舞曲を演奏します[手(チョキ)]改めて、練習していますが、はあ難しい・・・・[たらーっ(汗)]なかなか、独特のリズム感や、民族音楽の雰囲気が出ません、これはまだ、勉強がかなり必要です・・・・って、どれもこれも、練習せにゃ、あかんわけです・・・[たらーっ(汗)]ええ、宿命です[exclamation]これを、嬉しいと思ってできるか、たんなる苦しみになるかで、違います[exclamation×2][exclamation×2] もちろん、私は、嬉しいですし、聴いていただけることが幸せだな~~と思います。

 その幸せのためには、やっぱり何かしなくてはダメだとも思っています。。。真面目ちゃん・・[黒ハート] でも、本当にそうで、気を抜く余裕はなく、練習でもっていかなくては、とてもじゃないですけど、緊張感には勝てません[exclamation×2] とにかく100%練習した、と思えると緊張が嬉しさに変わるので、不思議です[ぴかぴか(新しい)]


 もちろん、音楽のアルバムは声楽家の阿部佳津子さんが主催するコンサートです。アヴェ・マリアに、日本歌曲、童謡、オペラ、ピアノ連弾・・・という幅広いプログラムを予定しています。いつもながら、演出も工夫されたコンサードです。分かりやすいように、親しみない曲も楽しんでいただけるように解説ありのMCを先生自身が行います[ダッシュ(走り出すさま)]

 ティアラ江東、小ホールにて(住吉駅より徒歩5分弱)
 全自由席 3000円

 お問い合わせ・お申し込み    shiho.aya-pianoduo@hotmail.co.jp

 チラシや、チケットを郵送いたします♪ひとまずご連絡くださいませ。
 お待ちしております。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ドビュッシー読みましたスパルタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。