SSブログ

継続は宝 [音楽会・コンサート・リサイタル]

昨日は、声楽の先生が主催するコンサートパート②でした。
溝の口にあるホテルKSP(かわさきサイエンスパーク)が会場です♪

主催する先生に習っている生徒さんの発表会で、小さい子からお年をめした方まで幅広く出演されました(^-^)ノ~~

皆さん、特に大人はそれぞれ仕事や家庭と抱えながらの習い事です、素敵ですよね。人生を積極的に楽しんでる方って、キラキラして輝いていて、努力もされているから、中身もあたたかくて、尊敬します。

そして、一年に一度の発表会なので、一年ぶりに会うとその変化に驚きます。
そして、一年の重みを実感します。私も、やはり楽しい充実した人生がいいな☆

夕方に終えてから、亀戸に移動してレッスンでした。さすがに帰宅したら、すぐに(ρ_-)o 、ZZzz....

気がついたら朝でした。化粧落としておいて良かったぁ(笑)

本日の演奏曲

パリの空の下

トスティ作曲 もう一度、セレナータ

ローレライ

山本正美作曲 ねむの木の子守歌

カッチーニ作曲 アヴェマリア

杉山長谷夫作曲 出船

ドニゼッティ作曲 人知れぬ涙

ロッティ作曲 美しい唇よ、お前は言ったのだ

プッチーニ作曲 ドレッタの夢の歌

平井康三郎作曲 平城山、九十九里浜

シューベルト作曲 春の信仰

山田耕筰作曲 中国地方の子守歌

プッチーニ作曲 私のお父さん

デ・クルティス作曲 忘れな草

ヨハン・シュトラウス作曲 無邪気な田舎娘を演ずるには

スカルラッティ作曲 私を傷つけるのをやめるか

高田三郎作曲 くちなし

ロッシーニ作曲 正義の神様、このような危険な場にたたされては

プッチーニ作曲  ある晴れた日に

プッチーニ作曲  誰も寝てはならぬ

倉石 正作曲 さようなら

古渡智江作曲 青空のメロディ

CA3A0024.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今さら後悔?どっぷりピアノ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。