SSブログ

ブラインドタッチ

(((゜д゜;)))
…あつぃ。

今日私は、新宿に稽古に向かっています。外に立つだけで汗がタラ~。。。
冬よりは好きだけど、タオルに汗シートにスプレーに、身だしなみグッズが多すぎる!!

週末、慌てて始めたプログラム作りですが、一応完成しました。私の世代は学生時代にパソコンを使った情報処理の授業がなかったんです。だから、就職活動は不利だし、覚えるまではある程度の時間を必要としましたょ(-з-)

それでも、就職した音楽教室で、毎年行う発表会の準備やプログラム作りにはやはり、パソコンが必要でした。

必要最低限覚えて、少しずつメールをやるようになってから、生徒の子が教えてくれたりして、色々な機能をこなせるようななりました、そのかいあって、今はブラインドタッチまでマスターしましたよ。いやぁ、速くなった(*^-^)b

限られた時間に仕上げなくてはならなかったので、知らないうちに出来たのかな?

もちろん、それ以外はあまり分かりません。必要な時がありません。

ただやはり詳しいのはカッコ良いですよね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バチスタ読破!空に思う ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。