SSブログ

ギャラリーコンサート [音楽会・コンサート・リサイタル]

今、市川市にある吉澤ガーデンギャラリーにてコンサートに出演してきました♪
今朝起きると、昨晩の雨や雷が嘘のように快晴?(*^ー^)ノでしたね~日焼け対策をしっかりやって出掛けたのに、市川駅に近付くにつれ、怪しい雲行き…(((゜д゜;))) そして大雨、なのに日焼け対策をしている間抜けな私…( ̄○ ̄;)

どっちかにしよーよね。

徒歩15分くらいなんですが、分かりづらそうな道でしたので、タクシーで到着!

お庭が素敵で、キレイな、お上品なギャラリーでございますわ、おほほ。

ピアノがないので、電子ピアノを使いましたが、やはりリハーサルの最初は弾き慣れなくてダメでした。歌とのバランスも悪そうで、なんだか悔しく。やっと、一時間位触っていたら仲良くなってきました。優しい、柔らかい音が欲しいのに、抜けたり、しっかり弾くとカツーンと固い音が(`へ´)まぁ、私のタッチが悪いんでしょうけど、反抗期かょ!と思うほど、最初はてこづりました(;_;)

ようやく慣れて、弾きづらい箇所にチェックを入れて、さぁ本番♪

絶対、言うこと聞かしてやるわよ、という私の怒りが伝わったらしく、本番は大人しく控えめで、助けてくれました。あら、いきなり淑女かいな、でも、良かった。

ショパンのノクターンを弾いたので、反抗されたらどうしようかと思いました。まぁ、まぁまぁかな。

歌の恵津子さんは、本当に透き通ったキラキラした声で、素敵でした。隣にいても、リラックスして心地良くさせていただきました。楽しめました。

日本歌曲から、クラシック、ディズニー、唱歌など幅広い選曲でしたので、皆様喜んでくださったみたいです。静かに聞いてくださり、温かな拍手をたくさんくださり、感謝しています。

本日のプログラム★故郷
この道
赤トンボ
里の秋
ノクターン二番
私を泣かせてください
マスカーニのアヴェ・マリア
サンタルチア
チムチムチェリー
涙そうそう
川の流れのように
朧月夜
CA3A0016001.JPGCA3A0014001.JPG

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

いしい

お疲れさまです!!今回も楽しい・すばらしい演奏をありがとうございました。1月も楽しみにしています!!車の運転ってしますか?するなら、すれ違いの時は焦らず、ゆっくり!!ですね。。。。
by いしい (2008-08-30 18:05) 

なぐもあや

大変、お世話になりました。
ほんと、すごい場面に遭遇しましたね。運転・・・気をつけます!!
たまにしますから。

何から何まで整えていただき、ありがとうございました。
また1月、よろしくお願いいたします♪
by なぐもあや (2008-09-02 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

二倍?2日連続です! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。