SSブログ

フォレスタ新潟行きま~す! [音楽会・コンサート・リサイタル]

パンパかパ~~ン[ぴかぴか(新しい)]

 久しぶりにパソコンを開いて更新している私です。。。ああ、久しぶりのキーボード・・・やっぱりイイ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

 昨日までの二日間で男声フォレスタの収録を29曲!!!(すごっ!)終え、先月、混声フォレスタを終えたので、残すは女声のみとなりましたわ[exclamation]なんという、この8合目まで来た感じ[手(チョキ)]あと一つ、あと少し、というのはこんなに嬉しいものか、と実感しています。

 それだからか??いやいや、素晴らしいスタッフさんの支えのおかげで、疲れもそれほどではなく、あれ??これから??という気合みなぎる今日のわたしです[黒ハート]

 そして、嬉しいことに、新潟へ行きますよ~~~~[ダッシュ(走り出すさま)]

 新潟は、りゅうとぴあです。新潟市民芸術文化会館です。

 フォレスタと歌おう[るんるん]

 11月2日(木) りゅうとぴあホールにて

 出演 フォレスタ 他、司会の方、そしてゲストにギター奏者の堀尾さんがいらっしゃってくださいます[手(チョキ)]

 主催 フォレスタ事務所

 製作 一条オフィス

 協賛 エステール株式会社
     非破壊検査株式会社

 協力 テレビ新潟

 後援 BS日テレ


 [晴れ]チケットお申し込み[晴れ]

 03-5725-9444(月~金 12:00~17:00)

 ぜひぜひご来場くださいませ。

 コンサートの中では、音楽監修をしてくださっております杉本先生の編曲のお話など、貴重なお話が聞けるコーナーもありますよ[目] 私も、ピアノで出演いたします。
 東京での公演も好評をいただきました、メンバー一同、ピアノの私たちも気合いを入れて、練習に励んでおりますので、ご来場くださいね。お待ちしております。

 頑張ります!!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2日連続です!世の中狭い! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。