SSブログ

世の中狭い! [評論]

昨日、合唱の伴奏を終えた私は、久しぶりに実家に食事をしに行きました\xF6\xCF
ぬぼぉ~と電車に揺られていると、何やら前の座席に知っている顔が(*゜▽゜ノノ゛☆
そうなんです!
中学の同級生に会いましたよ、偶然☆彼女はオフで中華街帰り。半年ぶりぐらいにあって、色んな話をしていると、最寄り駅に着いたら、またもや知っている顔がo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

しかも、7年ぶりぐらいの再会ですよ。なんでしょ、久しぶりじゃないかんじ!お互い、変化ないことを嬉しいのか悲しいのか、驚きとともに満喫しましたっ☆
いやぁ、続くもんですね。

普段、私は視野が広くないので、仕事が立て込むと誰にも会わないで平気なんです、まぁ会う余裕がないだけなんですけど…。

なので、友達いないんじゃないか?という程殻に閉じこもっています。何の心配もいらない、実にシンプルな生活ばかりになります(><;)

メールが出来れば良い方なんですよね。いざ会えば楽しいですけどね♪これから気をつけなくてはね('-^*)/

で、今日、私は朝は指導して、ボランティアをして、夜は稽古の三本立てッス!気合いッス!

夜稽古の前に時間があったので、妹がネイルしている西新宿の友人宅に寄ろうと思っていました。稽古場所も、西新宿なので近いかなぁ~と予想はしていましたが、まさか目の前とは(☆o☆)

遠慮なく友人宅に寄らせていただきコーヒーいただき、ジュニアに遊んでもらって癒されてから、稽古に向かいました!
リフレッシュした私、金属疲労を起こし、キンキラキンのはじけすぎなピアノちゃんに挑んできました。

なんか偶然多すぎない?嬉しい偶然に、エネルギーをもらった週末でした。
それにしても、ホテルみたいな自宅にビックリでした、いるのね、セレブって☆
CA3A0019001.JPG

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。