SSブログ

社会科見学

市ヶ谷に、切手・お札の博物館なるものがありますっ☆

近くに用があったので、ついでになぜか?行ってきました三 (/ ^^)/

たま~に興味があると、美術館には行きますが、博物館や展覧会などは自分の意志で行ったことがないんです…。

今回も、目的はランチ♪

ここのオムライスが美味しいらしい、との情報を聞き、食べてきました('-^*)/

うんうん、ふわふわした卵に、控えめなバターライス、こくのあるデミグラスソース、サラダとスープが付いて750円は安い!

お腹も満足。久しぶりに車でドライブ☆スーツ着たサラリーマンに混じって食べる気分は、OLさんさながらです。。。
美味しいご飯は元気が出るなぁ~。包まずに上に被せるふわふわ卵、よっしゃ!次回はこの手で作るわよ。
CA3A0037.JPG

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。