SSブログ

未来のピアニスト

昨日、和光コンサートのゲスト、ヴァイオリンとの初合わせ♪をしてきました。

だんだん近づきつつありますからね~楽しみです!

いつも、選曲は主催するピアノの三人で行うので、初合わせの時は全体の流れを意識しながら、どう当てはまるか、ワクワク、ドキドキします(*^-^)b

それにしても、私は恵理ちゃんとご一緒させていただいてから、すっかりヴァイオリンのとりこ…。

今回も、ずばり名曲ですから、合わせで聞いてるだけでもウットリしました。美しすぎるわ、恵理ちゃん!!

昨日の合わせには、スペシャルなゲストもいました。

それが、写真のかわいい女の子ですヾ(≧∇≦*)ゝ

可愛いでしょ、癒されるでしょ。どうです、この躍動感いっぱいの写真☆

こんな愛らしい時期が私にもあったはず…くしくも同じ日、誕生日を迎えたわたくし、あたたかい気持ちになりましたわ。

さぁ、負けてられなくってょ('-^*)/

頑張ります!

それにしても、かわいいなぁ~
DVC00005.jpg

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

人間科学者

お誕生日、おめでとうございます。
コンサート、成功するといいですね♪
by 人間科学者 (2008-11-30 01:07) 

なぐもあや

人間科学者さん

ありがとうございます☆
出来る準備をしっかりして頑張りたいと思います。
ありがとうございます
by なぐもあや (2008-11-30 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

結婚式☆追い込み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。