SSブログ

イルミネーション

気がつけば、キレイなイルミネーションが街にたくさんあふれてきました☆

駅もビルもお店も、キラキラですっ(*^-^)b

我が家は全くそんなキラキラ感がないので、外に出て初めてクリスマスを感じることが出来ます。以前は、玄関にリースを飾ったりしましたが、ここ最近は何もしないまま、あっ…お正月?という情けない状態です。

キレイな飾り付け、季節にあったインテリアにされているお宅を見ると、素敵だなぁと思うと同時に、ゆとりがないと出来ないよね、と思います(-o-;)

だって無理だもん…。去年は、悲しいチキン事件にあったし、今年は夜遅くまでレッスンが入っていて、ムードなんてあったもんじゃないし、ウットリプレゼントもないっすょ(;_;)

残念ですわ。

まだ、ちょっぴり風邪が抜けていなくて、だるくって実家に来ました~いやっほ~♪
CA3A0042.JPG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

追い込み糖分がいいらしい☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。