SSブログ

11月2日コンサート完売のお知らせ [音楽会・コンサート・リサイタル]

先日お知らせさせていただきました、11月2日(水)の杉本恵津子、南雲彩ジョイントコンサートが、本日
完売いたしました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

お申込みくださった皆様

応援くださる皆様

心より御礼申し上げます[るんるん]

楽しい時間となりますよう、頑張ります[グッド(上向き矢印)]

今日は、とても風の冷たい日ですね。
風が流行っているようですので、お気をつけください。


最後に、今朝お申込みくださった方まで、随時郵送していますので、お手元にチケットが届きますまで、
もう少し、お待ちください。


南雲彩
nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

ひでまる

あやさん、こんばんは。

チケット完売、良かったですね。
黙っていても売り切れるでしょうけど、早くSold Outした方が気が楽ですものね。
今回は行けませんが、大盛況になることを祈っています。

昨日も東京に行きましたが、ほんと風冷たかったです。
やっと秋らしくなってきましたが、寒暖の差が大きすぎますよね。
私の住んでいる清水では先日、30℃を超えました。

あやさんもコンサートが続くハードスケジュール、お体にお気をつけください。

by ひでまる (2011-10-20 01:47) 

ローエンド

完売おめでとう(*^o^*)
更に飛躍して全国縦断コンサートが開けるといいね。←絶対
by ローエンド (2011-10-21 14:38) 

hoshi

本日21日にFORESTAディナーコンサートを観ました。
目の前で見て聴くのは素晴らしい!ものです。
終わりに彩ちゃんが一礼して退場する時は思わず“彩ちゃ~ん”と声を掛けてしまいました。

連日大変でしょうが頑張ってください!

今度は11月2日を楽しみにしております♫
by hoshi (2011-10-21 23:53) 

きこちゃん

昨日はお疲れ様でした、私の席から彩ちゃん見えなかったの残念チケット完売ですか、残念認証できなく申し込み方法がわからないでごめんなさいね今度是非コンサート楽しみにしてますところでコスモ芸術祭に出ますよね、行きます何時も邪魔な主人と一緒ですチケットもう頂きました楽しみ11月2日と10日忙しい毎日が続きますが、細い体で大丈夫心配です、もう少し太ろうね沢山食べて、でも彩ちゃん何時も元気だから
by きこちゃん (2011-10-22 11:22) 

なぐもあや

ひでまる様

ずっと返信をできていませんでした。すみません。
寒暖差アレルギーなるものが、あるほど、ちょっと体調管理が難しい
時期ですね。

昨日、素晴らしいお花をいただきました★
とてもとてもきれいで、良い香りがいたします。
テーブルに飾っていますが、とても優雅な気持ちになります。

お気づかいに、感謝です。

本当にありがとうございます。

元気に、今日を迎えましたので、このままこの秋を満喫出来たら・・・、と
思っています。

ひでまる様も、東京への移動、風邪の人も多いみたいですので、
気を付けてくださいね。


by なぐもあや (2011-11-03 18:21) 

なぐもあや

ローエンド様

ありがとうございます★
一歩ずつ、進んでいけたらと思っています。

応援してくださる事が、何よりのエネルギーです。
ありがとうございます。

頑張ります!!
by なぐもあや (2011-11-03 18:22) 

なぐもあや

hoshi様

ディナーショーへのご来場、ありがとうございます。
声かけてくださり、嬉しいです★
最後も、手を振ってくださり、分かりましたよ。

なかなかクラシックのコンサートでは、声をかけていただくような
機会がないので、新鮮で、やっぱりとてもとても嬉しいものですね。


名前を憶えていただいて、応援していただくことの、ありがたみを
感じます。

近い距離でのディナーショーでしたので、いつものコンサートとは、
また違った形になりましたね。
楽しんでいただけましたなら、私も幸せです。

2日もありがとうございます。
by なぐもあや (2011-11-03 18:25) 

なぐもあや

きこちゃん様

ありがとうございます。
はい、コスモスホール出ます!!

チケット手配を、ありがとうございます★
女声での、チャレンジ、頑張ります。

たしかに、もやしの様な体型なので、自分でもふっくらさせたいです。
けっこう食べるんですけどね~。
でも、体力勝負ですものね、気を付けたいと思います。

いつも声をかけてくださり、ありがとうございます。
お話できて、とても嬉しかったです。
by なぐもあや (2011-11-03 18:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。