SSブログ

トリオコンサートのご案内

みなさん、こんばんは。

突然の冷たい風…に、振り回されますね。

待っていた秋の風ですが、唐突すぎて、体調管理が難しいですね。

気をつけましょう♪♪

私にとって、秋はティアラとの散歩が楽しみな季節(*´∇`*)


時間を選ばず、外出出来るので、出かける場所も増えますし、明るいうちにのんびり出来て、癒されますもの(≧▽≦)ゞ



さて、秋といえば。
芸術の秋☆


わたくしも、頑張ります!


フルート、ヴァイオリン、ピアノによるトリオのコンサートに出演が決まりましたヽ(´∇`)ノ


11月24日(土)14時開演♪♪

やなか音楽ホール(JR、または東京メトロ『西日暮里駅』下車すぐ。


出演♪♪
○横山聡子(フルート)
○加藤恵理(ヴァイオリン)
○南雲彩(ピアノ)



全席自由 3000円。学生2000円。


お申し込み
1、FAX …048-234-7438

お名前、ご住所、お電話番号、FAX番号、申込枚数をご記入の上、送信ください。お申し込みいただきましたら、ELLE音楽事務所より、改めて連絡させていただきます。


2、メール

elle_music_club@yahoo.co.jp(チケット専用)


上記のメールアドレスに、お名前、ご住所、お電話番号、FAX番号、申込枚数をお知らせください。


主催、ELLE音楽事務所


今回、共演させていただくことになりましたお二人は、大活躍中の素晴らしい演奏家です!


とても光栄で、ワクワクしていますヽ(´∇`)ノ



フルートの横山さんは、とにかく切れ者。秀才ならではの素晴らしいバランス感覚と、分析で、古典から現代まで幅広いレパートリーを持っています。


ピッコロ、アルトフルートも操る技術もあり、様々な音色を作ってくれます。


一度、無伴奏のソロで『さくらさくら』を聴きましたが、フルートなのに、どう聴いても尺八(≧▽≦)ゞ


いつ聴いても、優しく柔らかで、大ファン!


そして、ヴァイオリンの加藤さんは、これまた圧巻の演奏をしてくれる憧れの人。


心に迫る音なんです、クラシックで涙を流したのは、彼女の演奏が初めてでした☆


十代から飛び級扱いで、あらゆる曲をサラッと演奏出来ちゃうカッコ良さです、でも、見た目は可愛い☆



フルート、ヴァイオリン、ピアノのために書かれた珍しい編成の曲をメインに、馴染みある曲をたくさん聴いていただく予定です(*^□^*)


私は、、ソロではリストのエステ荘の噴水、からたちの花、などを計画中です♪♪



三連休の真ん中ですが、お時間ございましたら、ぜひいらしてくださいね。



10月1日(月)から、受付を開始ですので、ご注意ください。



写真は、校正段階のチラシです(*^□^*)
120925_0024~01.jpg

nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 8

ひでまる

あやさん、おはようございます。

ずいぶん涼しくなりましたね。
周りにも風邪ひきさんがチラホラ出てきました。

これからコンサートも多くなり、忙しくなりますね。
ピアノとフルートやヴァイオリンとのデュオは聴いたことがあるんですが、トリオになるとどのような感じになるのでしょうか。
美女3人のコンサート。楽しみです。

やなか=谷中なんですね。
出身大学の女子部キャンパスがあったところなので、谷根千は結構行きました。
しばらく前からブームになっている下町ですが、路地に入ると何となく懐かしくなる空間です。

by ひでまる (2012-09-25 10:00) 

kiyoko

あやさん こんにちは。

一気に涼しくなって戸惑うこともありますよね。
未だ暖房には早いし、かと言って足元が寒いので、、年寄りには膝かけが必須アイテムになってます(笑)

この夏の暑さはなんだったんでしょうね…。
涼しくなったこの頃、そんなことを思ってます(笑)

コンサートのお知らせ♪ ありがとうございます。
いよいよ芸術の秋到来。。。ですね。
10月1日、頑張りますヽ(^o^)丿
ステキなコンサートのチケット。。。取れますように♪
by kiyoko (2012-09-25 11:38) 

サンビーチ


あやさん、こんにちは。

突然の冷たい風…
突然のトリオコンサートのご案内…
振り回されますね。@(*_*)@

慌てて申し込もうと思ったら・・・


まだ、ダメ!
10月1日(月)から、受付を開始ですので、ご注意ください。
と、書いてありました。
念のため最後まで読んで、よかったです。



今度の日曜日(9月30日)は夜12時まで起きてて、
一番で申し込みます。

限定100席なんですよね。



トリオコンサート楽しみにしています。@(^_^)@


by サンビーチ (2012-09-25 14:12) 

オグリキャット

あやさんこんばんは、おひさしぶり~

朝夕めっきり秋らしくなりましたね、何をするにもいい季節になりました。いままで暑くてなかなか乗る気になれなかった自転車を乗り出し、久しぶりに「渡良瀬遊水池」に行ってきました。遊水地はすっかり秋の風情で葦やススキが穂を出し、秋の装いですが百日紅(サルスベリ)の紅はまだ鮮やかで、日が照るとまだまだ夏の名残がありました。

ここ「渡良瀬遊水池」は今年ラムサール条約に登録された湿地で、栃木・群馬・埼玉茨城の4県にまたがり、東京ドーム約700個に相当する広大な広さの草原です。
遊水池は一見するとただの草原にしか見えませんが、たくさんの珍しい動植物や野鳥が生息していて、とても貴重な場所で北海道の「釧路湿原」のミニチュア版とも言うべきところでしょうか。写真の画材としても絶好の場所でもあり、ここも私のお気に入りポイントの1つです。

周りにはサイクリングコースが整備されていて、休日ともなれば多くの自転車乗りが色とりどりのサイクルウェアーで自転車を楽しんでいます。私の家から自転車で30~40分位のところで、頬に当たる初秋の風が心地よく久しぶりに良い汗をかいて来ました。

そうそう、コンサートの話でしたね、この間は「しぃちゃん」のコンサートの話をしましたが、「あやさん」のコンサートにも行かなければ片手落ちと言うものです。西日暮里と言えば北千住から千代田線で2駅目、交通の便としては申し分無いですね、是非お伺いしたいです。いよいよ音楽の秋です、これから各地でコンサートも多く忙しくなりますね、それでは「やなか音楽ホール」で「あやさん」の素晴らしい演奏を聴くことが出来るのを楽しみにしています。

by オグリキャット (2012-09-26 22:11) 

なぐもあや

ひでまる様

そうなんですよ!
トリオの編成にしても、珍しい組合せです。

この三つの楽器のための作品は、やはり少ないです。でも、あります!

そして、編曲もあります。
優しい柔らかい空気感を感じていただけるように、頑張ります!

この、ホールの周りも、商店街があって、すごく嬉しいです。散策したくなる、魅力あるやなかです(^。^)y-~
by なぐもあや (2012-09-30 13:51) 

なぐもあや

kiyoko様

膝掛け!
私も愛用です。
末端が冷えるのです…。

冷えは禁物ですよね。
気をつけましょう。

芸術の秋、となるように、しっかり準備します★声に近い楽器と言われる、ヴァイオリンとフルートです。

楽しんでいただけたら、嬉しいです。
by なぐもあや (2012-09-30 13:54) 

なぐもあや

サンビーチ様

そんな!!
夜中じゃなくても、大丈夫だと思いますよ。
確かに100席ですが、そんな勢いで、なくなることがあるのでしょうか。。。

とても嬉しいですが、申し訳ないですね。
頑張りますね!
フルートとヴァイオリンの二人、すばらしい演奏家なので、ご期待ください。
by なぐもあや (2012-09-30 13:58) 

なぐもあや

オグリキャット様

自転車で風が心地よい季節ですよね。
今夜は台風のようですが、外出や運動にはピッタリですね!

写真…、たくさん記録があるんじゃないですか?
きちんと残すと、後々楽しいですね。

オグリキャット様くらい、様々ですと、鑑賞会が開けますね★

四県にまたがるとは、大きな規模ですね。
自然の豊かなところは、心も安らぎます。

まだオグリキャット様オススメスポットには行けていませんが、たまにはゆったりしたいです。
by なぐもあや (2012-09-30 17:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ほぐします。中学生からの紹介 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。