SSブログ

ファックスでお申込みの方に。

緊急のため、用件のみで失礼いたします。

本日より、先日お知らせいたしましたトリオコンサートの受付が開始されましたが、事務スタッフが、本日一名で対応のため、受付完了のご連絡が、間に合っておりません。


ですが、ファックスの方も、メールの方もすべて受付いたしました。

明日には、きちんと連絡できますよう整えますので、ご了承ください。

ご迷惑おかけします。

今から、私は先生のリサイタルのスタッフです!

色々、すみませんが、どうぞよろしくお願い申し上げます。
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

はる

チケット発注忘れるところでした。
夜、この記事を見ておもいだし、即メールし、早速、先ほどOKの旨、回答がありました。ありがとうございました。

たのしみです。
わくわくどきどきです。
人間、これが肝要ですね。
by はる (2012-10-02 00:14) 

hoshi

昨日トリオコンサートのチケットの申し込みをしましたら、本日受付の返信メールがありました。
久しぶりに彩ちゃんの独奏を観ることかできます。

また昨日フォレスタコンサートを観てきましたが、いつ観ても生は素晴らしいものです。

フォレスタコンサートでは初めての試みで彩ちゃんが独奏で弾く“憾み”・・。
愛情のうらみなのか、憎しみのうらみなのか、何のうらみなのか分かりませんが、心の底から絞り出すようなものを感じました。
素晴らしかったです♪
また次回もあるといいですね。

by hoshi (2012-10-04 12:20) 

なぐもあや

はる様

お申込みいただいたのですね★
ありがとうございます。
嬉しいです。

どきどきわくわく、コンサートの時間も、そうあるように、
三人で頑張ります!

私にとって挑戦のプログラムを予定しています!
楽しんでいただけるよう、まずは私がしっかり準備しますね。
by なぐもあや (2012-10-07 21:16) 

なぐもあや

hoshi様

成城コンサートへのご来場、そしてトリオコンサートへのお申込み、
ありがとうございます!!

まずは、成城コンサートの方から。
新しい曲の披露もありましたので、緊張して始まりました。
ですが、皆様のお顔が見えるホールでしたので、
自然にリラックスさせていただいたように思います。

舞台からは、一番後ろも、一番端も、かなりお顔が見えるんですよ。
ですから、笑ってくださったり、リズム取りながら聴いてくださるようすを
感じますと、とても幸せです。


憾。

とても重いテーマでしたので、少しでも滝廉太郎の思いが
伝われば、と思っていました。

こうして、作品が今でも残り、歌いつがれていて、喜んでくれていますかね??私も知らない作品だったので、勉強できて、良かったです。
by なぐもあや (2012-10-07 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。