SSブログ

追加写真!

容量オーバーでしたので、追加〜♪♪
ML_DSC_0124.jpg

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

kiyoko

おはようございます。

一日に二つのステージ♪。。。お疲れ様でした。

暖房のない体育館ですか…寒そう!!
一枚目のお写真見て ホッ!!として(笑)、二枚目のお写真からは”余裕”を感じています♪

彩さん さすが~~!!

ピアノのこちら側には多分目を輝かせた子供さんが。。。なんて想像してます。
どちらのお写真もステキ。。。ヽ(^o^)丿

さぁ!! 今度は私が…、24日楽しみにしています(^^♪。。。
by kiyoko (2012-11-22 10:07) 

なぐもあや

kiyoko様

昨日はお会い出来て、とっても嬉しかったです★入り口で開演前にバッタリ(笑)
元気になりましたよー!

こんなに笑っている写真は、あんまりないので、自分でもビックリして、思わずアップしちゃいました(*^^*)

これからは、寒さ対策が必要な時期ですね。
でも、手袋ホルダー、ばっちりみさせていただき、嬉しいです。

コメントの内容を覚えてお話してくださり、感激です。ありがとうございます★
by なぐもあや (2012-11-25 12:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

二本立て。赤羽ライブのご案内 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。