SSブログ

裏側写真(体育館編) [音楽会・コンサート・リサイタル]

裏側密着と書くと、『情熱大陸』みたいーーーφ(..)



前回同様、ボランティアのリハーサル写真も公開(⌒0⌒)/~~




秋から冬の体育館のコンサートは、貼るカイロ、手持ちカイロ、必需品。



昨年から足のカイロのあたたかさに感激して、本当は使いたいのですが、ペダルを踏むので、演奏中は断念してます、、、



日常では、今年もお世話になる予定ですq(^-^q)



寒い時の、ほんのりあたたかいぬくもりって、幸せですよね。



さて!!!


リハーサル中の写真ーーー。



音出している間に、ボランティアのスタッフさんたちは、飾りつけと準備☆



こういう手作りも、とっても嬉しいです☆


ピアノにも、お花が(笑)



お気遣いに感謝です\(^_^)/



演奏待機中は、ドレスの上にコートやマフラー、ストール。。



斬新なファッションです_(^^;)ゞ


1に、冷えない

2に、冷やさない


3、4も保温で、5に、メンタル(笑)



( ̄ー ̄)

うまく、文章作れませんでした。


とにかく、ただでさえ緊張して固まるので、冷えた体はなんとしても避けたいところ!!!!



全力で阻止します( ̄^ ̄)




載せました写真、またもや、リハーサル中に撮影していたこと、、、気が付かず。。。




変化球もたまにはあり??ってことで、載せてみましたφ(..)



本当は、ようやくスマホから写真が送れるようになったので、嬉しいのです\(^^)/



お付き合いくださり、ありがとうございました。




今日も一日、寒いですが、十分に気を付けてお過ごしくださいね。
1384239350631.jpg1384239346077.jpg1384221741942.jpg1384240593705.jpg

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

ひでまる

あやさん、こんばんは。
ブログの更新が続きファンにとっては嬉しい限りです。

撮られているのに気づかないのは、それだけ集中しているんでしょうね。
リハーサルでの真剣な顔つきと笑顔の皆さん、両極端の表情ですね。
それにしても横山さん、加藤さんの体育館スリッパ?が、ミスマッチで面白いです。

今日、久しぶりに大阪に来ているのですが、新幹線、京都で降りる人が非常に多かったです。
やっぱり紅葉のシーズンですね。

私は紅葉より夜のネオンということで、これから繰り出します。

by ひでまる (2013-11-14 18:03) 

かえで

彩さん こんばんは!!
体育館でのコンサートはスクールコンサートかしら?
体育館の写真を見ると、とても懐かしさを覚えます。私の勤務していた
学校でも、年に1回 プロの演奏家を招いて 体育館で生の演奏を 生徒達に聴かせてあげました。
その時の生徒たちの感動に満ち溢れた表情に、教師たちは大満足
でした。(私は音楽担当ではありませんでしたが)

ところで、「こころの歌」のテーマ曲の演奏が 南雲さんに代って 良かったねとファン同士で話し合っています。
チョット緊張気味のご様子とお見受けしますが、とても素敵です。

これからどんどん寒くなっていきます。
冷えにはくれぐれもお気をつけくださいね。
麻生でお目にかかれますことを楽しみにしています。


by かえで (2013-11-19 20:59) 

なぐもあや

ひでまる様

お仕事の後の楽しみも満喫されているようで、いいですね~☆

オンオフをしっかり切り替えていらして、見習うべき所がまた見つかりました!

体育館のスリッパ!
確かに~!
履いていますね(笑)

まだ11月の頭は今を思えばあたたかかったですね、これからの季節は寒さとの戦いですね、乾燥も気を付けたいですし、、。

京都の計算された紅葉。
いいですよね。
by なぐもあや (2013-12-03 10:19) 

なぐもあや

かえで様
コメントありがとうございます。

今回のコンサートは、学校をお借りして、ボランティアグループのコンサートでしたよ!

区や教育施設の協力があり、助かっています。

スクール公演も経験あります!
私は学校に来てもらった記憶はありませんが、近くのホールにオーケストラを聴きに行きましたよ!


その時の迫力や感動は今も覚えていますよ。

なんでも、実際に見たり聞いたり体験できるって、贅沢ですよね。

私も大人になったので、今度はお返し出来るような仕事が出来るように頑張ります!!

番組を観てくださり、ありがとうございます。あら、緊張感じました??(笑)
あれが精一杯です。

あたたかく観てくださり、感謝です。
ありがとうございます☆
by なぐもあや (2013-12-03 10:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

裏側密着??深谷トーク集 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。