SSブログ

赤羽ライブ(7月女声)のご案内 [音楽会・コンサート・リサイタル]

皆様、こんばんは。
昨日今日、私はレッスン三昧です(-"-)
ん~~~~~~~。。。



先月末に、記事にするはずが、送信できておらず・・・・
申し訳ございません(-_-メ)



わたし、色々間に合っておりません。
やるべき事に追われております、プチパニック~~~~~



限界を感じて、母にヘルプの電話を入れてしまいました・・・・
ああ・・・・・
助かった。。。いつまでもすねをかじる娘・・・・申し訳ないです~~~。。。。



来月、赤羽ウッディ―でのライブが決まりましたので、お知らせさせてください。
そして、お時間ございます方、ぜひぜひいらしてくださいね!!


メンバーは。。。。。



一番冷静沈着、空気を読める!内海万里子さん。まりちゃんです。


一番美意識高い、お菓子大好き!中安千晶さん。千晶ちゃんです。


一番おしゃれ、きれい好き!吉田静さん。しいちゃんです。


三人は、同じ〇〇〇など(当日、トークにあるかな??)、共通点も多いです。
初めての組み合わせ、さてさてどうなることでしょう???

そして、どんな曲になるでしょう????



今から、練っております(笑)



そして、ピアノは私、南雲が担当させていただきます。
麗しいお三方を引き立てられるように、がんばりますね!!



誰が、トークを引っ張るのでしょうか??
誰が、まとめていくのでしょうか???


色々、興味津々です(^_-)-☆



フォレスタのコンサートの中で、最も近い距離でのライブです。
ぜひ応援よろしくお願いいたします。



2014年7月10日(木)

(昼の部) 14:00開演 (13:00開場)

(夜の部) 18:30開演 (17:30開場)


*お申込みはお一人様1公演とさせていただきます。ご了承ください。


ライブハウス 赤羽WOODY(ウッディ―)

→北区赤羽南1-6-4カレー館3階(03-3598-4803)

→赤羽駅南改札(東側出口)より徒歩1分****改札が2つあります。大きな方ではありません。


料金、4500円(ワンドリンク、サンドイッチ、おつまみ付)


全席指定、各回40名様限定、昼夜完全入れ替え制




~~~~お申込み方法~~~~~

昼の部受付・・・・・6月9日(月)

夜の部受付・・・・・6月10日(火)


各日10時から受付、満席になり次第完了。


03-3901-4570 (関野山)せきのやま



回線が一つなので、つながりにくい日もあるそうです。
初めての組み合わせのメンバーなので、皆様に聞いていただけますと嬉しいです。
nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

tori

いや、赤羽ライブ申込みの日は、
待てど待てどつながらないのがふつうです!(笑)

そしてやっとつながるとたいてい完売です、と言われるのです。

宝くじみたいなものですが、
あの貴重な空間を味わうためには、しかたありませんね。

赤羽ライブがずっと続きますように…

by tori (2014-06-05 12:31) 

ひでまる

あやさん、こんにちは。

ウッディ、久しぶりですね。
すっかりフォレスタの定演会場になりましたね。
首を長くしていた方、多いんじゃないですか?

結構テンパってます?
今月は大事な演奏会、2つ控えていますものね。

まああやさんのことですから、当日は涼しい顔で演奏しちゃうんでしょうけど……

梅雨入りしてしましましたが、晴れるといいですね。

by ひでまる (2014-06-05 18:15) 

山吹

こんにちわ

梅雨に入り、今日は朝から、時折強く雨が降っています。

お母さまの力も借りられて、多忙な日々をお過ごしのご様子、私もよく母の力を借りましたよ。そして今は娘から頼まれる事が多くなりました。
家族っていいですね。

きゅりあんでのコンサート、優子さんの復活と男声メンバーに塩入さんが加わり素晴らしいコンサートの様子をファンの方のブログで拝見しました。
今井さんの歌われる『荒城の月』
私大好きで何度も聴きました。
きゅりあんでは、塩入さんが歌われたのですね。
テレビで拝聴楽しみです。




by 山吹 (2014-06-06 12:17) 

ふさぼー

あやさんこんにちは
そうなんです、宇宙戦艦ヤマトの大ファンなんです。きゅりあんで聴いて感激したのですが、小笠原さんの出現に感激してヤマトのことを忘れてしまってました。すみません、本当に嬉しかったんです。

10月まで会えないと思っていましたが、赤羽予約できました。日曜から月曜の朝まで長崎で仕事だったので月曜の午前中は休みでした。つながらないとtori様がコメントされていたので、気合い入れてやるぞ、と職場に早く帰ってきて卓上の私の固定電話と携帯を駆使して予約できました。

というわけで赤羽、楽しみにしています。カミさんも呆れていますが、日帰りで上京いたします。目が合ったら手ぐらい振るかもしれません、と言っても明るいステージから客席はみえませんね。
by ふさぼー (2014-06-11 13:22) 

なぐもあや

tori様

皆様の応援のおかげで、ここまで続けてこられていると、本当に感謝しております。
コンサートをする、そして来ていただくことが、どれほどのことなのか、
フォレスタとして活動する前、そして活動初期は、様々経験し、悩み、
考えるものがありました。

当日、皆様に楽しんでいただけますよう、しっかり頑張りますね。
by なぐもあや (2014-06-13 11:50) 

なぐもあや

ひでまる様

かなりテンパっておりました・・・
まだ・・かもしれません(笑)

収録シーズンに、これまでは、重ならないように、してきましたが、
今年は自分に挑戦!!と、思い、師匠や先輩に相談しながら、
少しずつできることを増やしたい、と思っております。

いざ、挑戦してみますと、、分かってはいましたが、
とことん余裕がありません(;一_一)

舞台に立てる幸せは、危ないです。。。こんなにテンパっているのを、
終わると、半分くらい忘れてしまって、嬉しさしか残らないんですから!

これも一歩ずつですね。
いつも本当に本当にありがとうございます。
by なぐもあや (2014-06-13 11:55) 

なぐもあや

山吹様

荒城の月、とても深い曲ですよね、私も大好きな曲です。
塩入さんの荒城の月も、とっても素晴らしいですよ。
どこかで聞いていただきたいです☆

きゅりあんでのコンサートは、様々な嬉しいことが重なり、やはり今年も私たちにとって、特別なものになりました。

同じ場所で、同じ時期に開催させていただけて、嬉しいですし、
皆様に応援いただけること、大変感謝しております。


家族の支え、大きいですね。
私、かなり頼っております。今回も、引っ越ししたばかりのような部屋に
なりつつあって、ひどい状態で連絡してしまいました・・・ああ・・・・・

一応、反省はするんですよ~、

梅雨のジメジメが続いていますが、紫陽花が美しくて、癒してくれますね。
by なぐもあや (2014-06-13 12:01) 

なぐもあや

ふさぼー様

赤羽、お申込みありがとうございます☆
ひゃ~~来ていただけるのですね、とってもとっても嬉しいです。
本当にありがとうございます。

赤羽に限らず、客席の皆様のこと、けっこう見えるんですよ!!
とはいえ、私たちピアノは横を向いていますから、演奏中は見えませんが、
ご挨拶などの時には、かなりよく見えます。

ですので、皆様の様子、分かるのですよ、ふふふ~~

空気も伝わりますから、けっこう伝わると思ってくださいね。
私だけでなく、メンバーみな、見ていまして、楽屋に戻ると、皆様の様子のお話をしていますよ。

赤羽、嬉しいです、お待ちしていますね。
by なぐもあや (2014-06-13 12:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

百歌繚乱デュオコンサート終了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。