SSブログ

動画公開スタート(腎臓病予防啓発活動) [ピアノ]

ここのところ、毎日、四六時中眠いです(-.-)Zzz・・・・



春はあけぼの…


気候のせいでしょうか?
はたまた体力的問題でしょうか?


いずれにしても、家でなくてもどこでも眠ることのできることに、感謝です☆



宿泊すると、、
フォレスタメンバーは、かなりの確率で『あまり眠れなかった』、となるのです(>_<)



代わってあげたい!!!
枕が変わると眠れない方、けっこういらっしゃいますよね??



私の場合は、両親も外ではほとんど眠ることの出来ないタイプですから、遺伝ではない?ようですねφ(..)




さて、今日は久しぶりに朝ゆっくり過ごすことが出来ました☆



目覚ましをかけなくてもいい!!


いつ以来かなぁー???
とてもとても幸せでした(^з^)-☆



本題に入りますね!

以前より、予告しておりました『CKD』普及活動のため、トリオフルールとして、web上で演奏を公開いたします。



皆様にご覧いただき、トリオフルールのことも知っていただきつつ、CKDを多くの方に知っていただきたいと思います。



偶然も重なって、、、
の嬉しいお仕事となりました。
多くの皆様のプロジェクトに参加できたこと、



そして音楽で、このような普及活動に参加出来ることを、光栄に思います。



たくさんの思いを込めて、演奏してまいりましたので、2分ほどの曲ですから、ぜひよろしくお願いいたします。



https://www.youtube.com/watch?v=jwnERjTLtrk #yahoobrowser



この活動の中心にいらっしゃる安藤先生が作成くださった、別バージョンもぜひ☆



https://www.youtube.com/watch?v=c_46NsNXqSs&feature=iv&src_vid=jwnERjTLtrk&annotation_id=annotation_2219401083 #yahoobrowser



CKDそのものの、活動がよーーく分かるサイトもありますので、ご覧いただき、皆様気を付けていらっしゃると思いますが、健康を改めて考える機会の一つになれば、嬉しいです。



http://www.ckd-ckd.jp/



写真は、撮影時のものです!
チェック中の顔は真剣ですよー(笑)


そして、秩父の山と空はキレイだったので、パチリ!!!
1426133622380.jpg1426133816776.jpg1426133617974.jpg1426133824721.jpg

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

ykss

こんにちは

久し振りにゆっくり寛げる時間がとれたとの事、良かったですね (^^)

先日お聴きした滋賀から北海道まで怒涛のコンサートが続き、それ以外にも色々お仕事をされていたことと思います。
CKDにならない為にも是非小時間でもご休憩をお取り下さい。

YouTube、早速お聴きしました (^^)v
優しさ溢れる素敵なワルツ曲♪ですね。
皆さんの美しい演奏姿を拝見しながらホッとする時間を頂きました。
又、別バージョンの花詩集を思わせる写真動画も楚々としてして華美でない優しさに包まれた花を皆さんに合わせて選ばれており、とても素敵です。

横山さんとお二人の演奏会では無理だと思いますが、7月に予定されている?トリオフルールの演奏会ではアンコールでも良いので是非生演奏でお聴きしたいものです。

週末にお会い出来るのを楽しみにしています。
by ykss (2015-03-12 15:52) 

ひでまる

あやさん、こんばんは。

朝ゆっくりできたということは、確定申告終わったんですね。
無事終了、おめでとうございま〜す。

YouTube見ました。
再生回数、今のところ234回でした。
たくさんの方が見て、聴いてくれるといいですね。

春の花めぐりに出てくるあやさん、とても綺麗ですね。
瞳にキラッと星が入っていて……
思わずドキッとしてしまいました(笑)

by ひでまる (2015-03-12 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。