SSブログ

名古屋のディナーコンサートは。


今週は、名古屋の金山にてフォレスタのディナーコンサートに出演させていただきました。


素敵なホテルでした〜〜☆
このような会場でコンサートなんて(^з^)-☆
とてもとても嬉しかったです。


また、昼と夜と、どちらもものすごく盛り上げていただき、元気いっぱいに帰ってきましたよ ♪(´ε` )



応援くださった全ての皆様に感謝いたします。


初めての試みも、ありましたよ!!!


今回は男声の参加が3名、大野さん、塩入さん、澤田さんです。


なんと、ソロを披露してくれたのです。
♪───O(≧∇≦)O────♪
キャーーーーー、すってき〜〜。



澤田さんは、勿忘草。
イタリア語のもの。好きな人とお別れすることになり、…>_<…どうか僕のことを忘れないでください。という切ない歌です。


でも、相手の幸せを願う優しさもあり、また自らの励ましのような力強さもあって、素敵な音楽なんですよ!


けっこう有名なので、ぜひぜひ知らない方は聴いてみてくださいね、澤田さん、大熱唱で、素晴らしかったです\(//∇//)\


こういう熱を帯びた、ちょっと切ないけど、泣きぬれるわけではない!!曲が、本当に似合います。


大野さんは、黒い瞳。ロシア民謡です。
もちろんロシア語!

皆様ご存知だと思いますが、ゆったりしたテンポから始まり、だんだんクライマックスへ向けて、走り出します!大野さん、強弱や剛柔を使い分けて、見事な演奏でした。


ものすごくかっこよかったです!
ロシア独特の陰や、悲哀が感じられるメロディーが、大野さんの歌声で、広大な大地まで感じられ、感動しました。


塩入さんは、闘牛士の歌。
お馴染みの闘牛士ですが、何度聴いても良いものは良い!!!
最高でした\(//∇//)\


知っているものを、想像していたよりはるかに素晴らしく楽しく演奏すると、感激が待っているんですね!勉強させていただきました。


赤羽ライブなどでは、ソロの披露も多いですが、大きなコンサートでソロは、また別の雰囲気でした(・ω・)ノ


大きな舞台の真ん中に一人立ち、スポットライトの中を歌うんですもの、気合いも感じました。



今回のトークのお題は、、、
名古屋について!


しーちゃん
→お隣の静岡なので、とても親近感があるそうです。育った所に近い、やっぱり特別な気持ちになるそうですよ!


ゆうこりん
→名古屋は、日本一華やかで派手な結婚式!というイメージ。今回のホテルANAも素晴らしくて、嬉しいとのことです。同感〜☆


千晶ちゃん
→スイーツのデカ盛り(笑)が食べたいそうです。スイーツ隊長ですからね、甘いものは底なしなんですよ!帰りの新幹線でも、みかんのお饅頭買っていたのを、目撃♪(´ε` )


佐和ちゃん
→きしめん!!!以前にフォレスタで名古屋には来ています。その時に、コメダ珈琲言って、駅できしめん食べて、慌てて新幹線に飛び乗ったことが忘れられないそうです。今回も食べてましたよ、さすが!!!


純ちゃん
→お昼コンサートの前にお弁当を1人先に食べてました、エビフリャー!方言を知っていることがさすがです。合間にいつも素敵な写真を撮ってくれます、フォレスタカメラマンです!


まりちゃん
→出身の長崎県平戸市は、歴史の町だけあって、お城大好きなんですって!犬山城が、かなりお気に入りで、プライベートでも来ているそうです。

翠ちゃん
→フィギュアスケートが好きで、やっぱり真央ちゃん!!ちょっと鼻声だったのですが、真央ちゃんCMの薬◯◯◯を飲んでるとか?!(笑)


かなちゃん
→行動力あるかなちゃんと、行きの新幹線が一緒でして、夜ご飯もオススメの鰻食べに行きました♪(´ε` )皮がパリパリで、かなり美味しかったです。山元だけに、山本屋の味噌煮込みうどんは欠かせない?うふふー。


澤田さん
→トークの締めはもう、決まり文句ですよね、コンサートにご来場くださる方にしか伝わらないと思いますが、毎回話す内容よりも、そっちが気になっちゃって(笑)今回も、やっぱりでしたよー。


塩入さん
→愛知トリエンナーレの時に、名古屋に住んでいたそうで!!かなりご当地のお店のお店の話しをしていました。スタッフさんもおどろく知識ぶり〜!いちごスパ?が食べたいらしいです。


大野さん
→二番目に好きな食べもの、牛すじ、4番目に好きな食べ物、手羽先があるので、朝のビュッフェからお腹いっぱい食べたそうです!その現場目撃しましたー。エネルギー 満タンでしたね!


南雲
→つけてみそ、かけてみそ。お味噌がマヨネーズのような容器に入っている調味料です。これさえかければ、立派なお料理(笑)わたくしの救世主!!


楽しい時間を過ごさせていただきました。
心より御礼申し上げます。
IMG_3479.jpgIMG_1784.jpgIMG_9255.jpg

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

うらわのヨッシー

彩さん、こんにちは。


ホームページの開設知らなかったので、今日知ってビックリ。


彩さんの写真も、トップページ全体の感じも女性らしく品があって、
とてもよい感じですよ。


ここに昨年のスケジュールが掲載されていますが、今年はまだ4ヶ月しか
経っていませんが、比較にならないほどものすごいものですね。


フォレスタ人気、まさに急上昇中。



そんな中で更にトリオフルールの活動、若いんだなぁ。 うらやましいよ。


いつも彩さんのブログで関心しているのが、自分の仕事中なのに他の
メンバーを一人ひとり本当によく見ていて、良いところを自分の中に受け入れて
勉強しようとしている姿勢です。

これはすごい財産になる思いますよ。


この後もしっかり食べて、しっかり休んで、稽古にコンサートにがんばって!



では、では






by うらわのヨッシー (2015-04-29 10:54) 

ひでまる

あやさん、こんばんは。

私はGW8連休に突入しました。
サラリーマンの特権です(笑)

HP見ていて思ったのですが、ソロの映像が欲しいですね。
著作権とかいろいろ面倒でしょうが、気長に待ってます。
「明日へ」が聴けるといいなぁ。
勝手な希望ですが……

ところで大野さん、1番目と3番目は何なんでしょう?

by ひでまる (2015-04-29 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。